いとうあさこさん&藤吉久美子さんが
先日、べべのおそうざい星が丘店に来店されました!

↓とっても美味しいものを食べたご様子(*^^*)

詳しくは明日放送の番組をチェックしてくださいね♪

4/17(金) 19時~
中京テレビPS純金

☆コチラで番組予告をチェック☆
http://youtu.be/Vnm08Rvr5ls

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年 4月 16日 木曜日

s-0414_2 s-0415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、スタジオにて撮影が行われました!
届いた写真をチラリと公開です(*^^*)

 

べべのおそうざい☆お中元ギフト☆

~ご自宅でフランス料理フルコースを楽しんでみませんか?~

 

例えば(^o^)
*MENU*
前菜1(冷製) :リエットのカナッペ

ベベの『自家製リエット』をバゲットにのせて♪
前菜2(温製):じゃが芋エスカルゴの香草バター焼き

『エスカルゴの香草バター』にホクホクのじゃが芋を添えて♪
パスタ :マグロとフレッシュトマトのペンネ

『ツナのラグーソース』をお好みでフレッシュな素材とペンネに絡めて♪
メイン:牛もも肉のステーキ~ジンジャーソース~

『牛もも肉のステーキ~ジンジャーソース~』をそのまま贅沢にグリルして♪

 

予約受付開始やご注文方法など

お中元ギフトに関する詳細は随時アップします。

 

 

夏のご挨拶に、お世話になった方に、

べべのおそうざい  真空タイプでお届けする

お中元ギフトはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 


2015年 4月 16日 木曜日

s-0413soupe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆海の恵みの クラムチャウダー☆

 

星が丘店のスープメニュー人気no.1!

あさりとムール貝を使ったまろやかで贅沢なスープです。

 

 

 

星が丘店店長の杉内です。

 

3月13日のグランドオープンからあっという間に1か月が経ちました!

 

新しくべべの一員となってくれたオープニングスタッフと、

 

べべのキッチン、既存店、たくさんのスタッフや

 

お付き合いのある皆様の協力と応援に支えられていることを

 

心から実感し、感謝した1か月でした。

 

星が丘近辺にも、新たなべべのファンが増えてくれたら嬉しいです(#^^#)

 

オープニングのにぎわいも落ち着いてきたところですが

 

星が丘店では季節の食材を取り入れて新しいスープやキッシュを

 

ご用意する予定ですので、今後ともご期待ください!

 

 

 


2015年 4月 13日 月曜日

星が丘店オープンから1か月☆

 

3月13日のグランドオープンからあっという間に1か月が経ちました!

 

べべの美味しいキッシュとこだわりスープがメインの星が丘店です(*^o^*)

 


2015年 4月 13日 月曜日