ベベらしいやさしいスープたちが

ひとつずつ出そろってきました♪

 

スープは6種類ラインナップ予定!

 

どんなメニューか詳しくはお楽しみですが

こんな和風のスープもありますよ(^^)/

 

IMG_0734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の“あの食材”を加えてふわふわになった鶏団子とお野菜を

ポカポカ野菜で仕上げた和風スープ☆

 

お店ではウォーマーで保温して提供になるので

キッチンでもウォーマーを使って経時劣化などの確認をしています(^^)/

 

まだまだ改良をしながら

明日も  新たなスープを試作予定です


2015年 3月 1日 日曜日

30155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作プティキッシュの試作中です♪

 

具材を変えたり

アパレイユを変えたり

型を変えたり

 

具材の組み合わせやアパレイユとのバランスを考えて

キッチンの通常業務が片付いてからの試作タイム

全部を試食して苦しくなるのがお決まり(;>_<;)

 

でも納得するまで繰り返すんです!

 

美味しいキッシュをお届けできますように☆


2015年 3月 1日 日曜日

現場①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が遅れてしまいましたが

 

2月末にほぼ完成しました\(^o^)/

 

あとひとつだけ…

 

コーナーの台の上に小さくワンポイントが☆

 

ぜひ見に来てくださいね!

 

その時にはショーケースもベベのキッシュやお惣菜いっぱいにして

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年 3月 1日 日曜日